HOME業務内容

◆ ディスカバリーネットの業務内容 ◆

ここを読む前にまずディスカバリーネットで稼ぐを読んでください♪

簡単な業務っていうけど・・・実際に業務って何するの?
って気になる方が多いようですね♪

☆ゆう☆も登録前はかなり気になってました。

簡単にいうと宣伝業務です。
ディスカバリーネット本部のホームページを宣伝します。

登録フォームを見てもらえればわかると思いますが業務用IDを書く欄がありますよね?
そこに自分のIDを書いて登録してもらいます。
そうすれば2300円が翌日に振り込まれます♪

■ホームページを宣伝する。
■本部からメールが届いたらそれを確認する。
■本部からの報酬の振込みを確認する。

それが業務内容です。

2番目のメールの確認っていうのがよくわかりませんが。。。^^;
☆ゆう☆は自分で問い合わせた内容の返信以外に本部からのメールは届いたことがありません。
たぶん業務について何かあったらメールが届くんだと思います・・・。
ってことで宣伝して報酬の確認をするだけだと思っててもいいんじゃないかな?

ここまで読んであなたは簡単だと思いました?それとも難しいと思いました?

☆ゆう☆はここまでの説明だと絶対に難しい仕事だと思います。
だって・・・紹介者欄にIDを書いてくださいって言っても書かない人って多くないですか?
☆ゆう☆自身は紹介者IDを書かずに登録しました(笑

宣伝した人ごめんね♪って感じです(汗

せっかく登録してくれる人がいてもIDを書かずに登録されたら・・・報酬はありません。
じゃぁ、最初からIDを書かなくてもいいようにしちゃおう!ってことで☆ゆう☆は本部のホームページを改編してID埋め込みページを使ってます♪

紹介者IDの欄に最初から「QE-02」って入力されてますよね?
それは☆ゆう☆のディスカバリーネット業務用IDです。
埋め込みページを使うことによって、登録する人はIDを入力する手間も省けるし、ちゃんと自分の報酬になるんだからすっごい便利ですよね♪

基本的にディスカバリーネット本部ではホームページの改編を認めてません。。。
でもこの部分だけは本部の許可をもらったら勝手に改編してもいいみたいです☆
だからって本部に改編の仕方を聞いても教えてもらえないんですけどね^^;

ID埋め込みの方法ぐらい自分でわかる!
自分が登録して全然知らない人に報酬が振り込まれるのは嫌!
そう思う方はディスカバリーネット本部のホームページからIDを書かずに登録すればいいんだと思いますが、紹介者なしでの登録はあまりおすすめしません。。。
☆ゆう☆のページからの登録じゃなくてもいいので、この人の紹介なら・・・って思える人を探して登録してください☆

☆ゆう☆自身が紹介者なしで登録して、困ったことがいろいろありました。。。
宣伝方法についても、ID埋め込みテンプレートについても全部自分で調べて色んなことを試しながらやってきてます。
もし紹介者がいれば、どうやって宣伝してるとか・・・悩んだときに相談に乗ってもらえます。
だから一人で悩むことがないようにちゃんと紹介者さんを探して登録してくださいね♪


◆ ゆうのサポート ◆

☆ゆう☆のIDからディスカバリーネットに登録していただいた方にはサポートします。

☆ゆう☆は他の方がどんなサポートをしてるのか知りませんが、サポートしますって書いてる限り放置するようなことは・・・たぶんしません^^;
仕事の関係や家庭の都合によって数日〜数ヶ月間PCができないということもありますが、基本的にほぼ毎日PCを開いてるので頑張ってサポートします☆

ID埋め込みのテンプレートを希望される方には☆ゆう☆が作ってプレゼントします。
ただし、☆ゆう☆の紹介で登録していただいた方限定になります。

☆ゆう☆はディスカバリーネットで頑張ってる方なら誰にでもプレゼントしたいと思ってたんですが・・・本社から「自分の紹介した人以外にはプレゼントしないでください」と言われてるので^^;

他サイトで登録済みの方からメールを頂くことも多いんですが、☆ゆう☆はプレゼントできませんので紹介者の方に相談してみてくださいね♪

まだ登録してない方はできる限りサポートしていきたいと思ってますので、下のリンクから登録してもらえると嬉しいです♪

→ディスカバリーネットの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲
inserted by FC2 system