HOMEメール受信&クリックで稼ぐ

◆ メール受信&クリックで稼ぐ ◆


フルーツメール

ポイントレート ⇒ 1p=1円
メールポイント ⇒ クリックで1〜5p 友達紹介 ⇒ 300p
交換商品 ⇒ 現金・VISAギフト券・JCBギフト券
換金先 ⇒ 銀行

毎週開催しているビンゴゲームでは100〜10000ポイントもらえます。
TOPページのアンケートに答えると1ポイントもらえます。

ホームページにバナーを貼って申請すると200ポイントもらえます。
誰かの紹介で登録した人は登録ポイントが100ポイントもらえます。
下のリンクから登録すれば☆ゆう☆の紹介になるので100ポイントGETできます♪

フルーツ懸賞では毎月、車などの豪華商品が当たります☆
毎月1人に100万円当たる企画もありますが、こちらは応募の必要はありません。
会員になるだけで100万円当たる可能性があります。
クローズドの毎日懸賞もあります。
☆ゆう☆は当たったことないんですが、弟は登録して2週間目の応募で当たってました。。。

☆ゆう☆は滅多に応募してないから当たらないのか・・・
運が悪くて当たらないのか・・・^^;
でもサイト関係者以外でも当たるサイトなんだなって思いました(笑

フルーツロトでは6つの数字を選んで当たると1000万円です。

→フルーツメールの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


Prize-Prize

ポイントレート ⇒ 1p=1円
メールポイント ⇒ メールクリック1ポイント、PTCクリック0.5ポイント
友達紹介 ⇒ 10−5%
交換商品 ⇒ 現金(500p〜)
換金先 ⇒ イーバンク銀行ジャパンネット銀行

毎週日曜日に開催している週間市場調査に答えると100ポイント。
不定期に開催している特別市場調査に答えると100〜500ポイント加算されます。
・・・毎日メールチェックするよりも市場調査に参加するほうがポイントはたまります^^;

→Prize-Prizeの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


ライフマイル

ポイントレート ⇒ 10マイル=1円
メールポイント ⇒ クリックで1〜10ポイント
友達紹介 ⇒ なし
交換商品 ⇒ 現金(10000マイル〜)・商品・その他多数(5000マイル〜)
換金先 ⇒ イーバンク銀行ジャパンネット銀行・みずほ銀行

クリックで獲得できるマイル数は会員ステータスによって異なります。
ノーマル会員、スマイルライト会員は1マイル。
スマイル会員は5マイル。
スマイルプラス会員は10マイル。

メール数も多いし、サイト内のクリックdeマイルも多いので☆ゆう☆はスマイルプラス会員を維持できるように頑張ってますo(*^▽^*)o

ライフマイルルーレットやスクラッチdeマイルは1日1度挑戦できます。
デイリーチャンスでは毎日誰かに1000マイル当たります。
ムービーを見てマイルを獲得するムービーdeマイルもあります。
アンケートに答えてマイルを獲得することもできます。

ゴールドメール会員になると更に貯まりやすくなります。
携帯版もあるので両方登録するともっと貯まりやすくなります♪

このサイトはマイルの獲得法が多すぎて書ききれません^^;
・・・というよりも☆ゆう☆はまだ全部を使いこなせてません(´;ω;`)
もちろん会員登録や資料請求でもマイル獲得できますが、それ以外にも獲得法が多いです!!

有効期限は1年ですが、普通にメールやサイト内をチェックしてるだけで換金まで辿り着けます。

→ライフマイルの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


Get Money!

ポイントレート ⇒ 10p=1円
メールポイント ⇒ クリックで10ポイント
友達紹介 ⇒ 50%
交換商品 ⇒ 現金(10000p〜)・図書券(8000p〜)
換金先 ⇒ 銀行、郵便局、信用金庫、労働金庫など全ての金融機関で可能

メールクリック以外にも無料登録や資料請求でもポイントが加算されます。

いろんなサイトでGet Money!のバナーを見かけるんですが、登録するだけで1万円!というのをよくみかけます。
もちろん登録するだけで1万円ももらえるハズないんですけど(笑

で、少し調べてみました☆
登録して、提携企業に無料登録したり資料請求するとポイントが加算されるんですけど、ここは提携してるところがかなり多いので、いろんなところに無料登録したり資料請求すると1万円分ぐらいのポイントは獲得可能です。

でもそれだけの企業に登録するとメール数はすごいことになってしまいます。。。
だから登録用のフリーアドレスを用意して、そのアドレスで登録すればいいのかも(笑
もちろん登録してすぐに退会してしまうとポイントはもらえないので、登録後1〜2ヶ月ぐらいで順番に退会処理しちゃえばメールの数は元通りになります☆

☆ゆう☆は地道にメール受信のみでポイントを稼いでいるので1万円とまではいきませんが、知らない間にポイントが貯まっていて年に数回はキャッシュバック申請しています。

ポイント交換は100ポイントから可能です。
100ポイントの場合は1/80の確立で当たります。
確実に交換したい場合は8000ポイントで図書券、10000ポイントで1000円の現金に交換できます。

換金するときは銀行、郵便局、信用金庫、労働金庫など全ての金融機関で可能です。
手数料も無料で、申請してから3日以内に振り込まれます!

サイトとしてはイーバンク銀行ジャパンネット銀行を推奨しています。

ポイントの有効期限は、最後にポイント獲得してから半年間です。
半年以上放置することがない限りはポイントの有効期限はありません。
無理に資料請求をしなくてもまったり貯めていけるサイトです♪

ただし、3月末の時点で10000ポイントを超えてる場合はポイントの持ち越しができないためどれだけ貯めてても10000ポイントにされてしまいます。
10000ポイント以下の場合は全ポイントを次年度に持ち越すことができます。

毎日1000円では毎日誰かに1000円当たります。
ビンゴゲームは100〜50000ポイントを獲得できます。
ビンゴ成立しなくても1週間毎日参加すれば皆勤賞で10ポイント貰えます。
ポイントマスやアイテムマスが開くとビンゴにならなくてもポイントやアイテムが貰えます。

ここはかなりお気に入りのサイトです♪

→Get Money!の登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


ポイントタウン

メールポイント ⇒ クリックで1〜10ポイント
友達紹介 ⇒ なし
交換商品 ⇒ 商品(20000p〜)

入会するだけで500ポイント。
更に入会後のアンケートで最大1000ポイントが貰えます。

メール内の[point]と書いてるURLをクリックすると1〜10ポイント加算されます。
メールの頻度は結構多めです☆

1日1回、サイト内のポイントスクラッチ、三角くじに挑戦できます。

3ヶ月に1度属性更新メールが届くので、更新するだけでポイントが加算されます。
誕生日月にも更新するだけでポイントが加算されます。

毎週火曜日と金曜日のメールでゲームに参加できて10〜10000ポイントあたります。

ポイントが貯まったら3000種類以上ある商品の中から選ぶことができます。
商品はギフト用にも対応しています。

有効期限は最後にポイントを獲得した日から1年間です。
1年以内に1度でもポイントを獲得していれば有効期限がありません♪


→ポイントタウンの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


HESO-CLICK

ポイントレート ⇒ 1p=1円
メールポイント ⇒ クリックで1ポイント
友達紹介 ⇒ なし
交換商品 ⇒ 現金・電子マネー・他社ポイント・図書カード・商品券・ギフト券
換金先 ⇒ 銀行(イーバンク銀行ジャパンネット銀行がおすすめ♪)



→HESO-CLICKの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


inserted by FC2 system